美容サロン向け接客マナー研修
「美容サロン向け接客マナー研修」は、元・資生堂ビューティコンサルタントによる、美容業界に特化した接客マナー研修です
美しいものを扱う全ての方へ。美のプロとしてのマインド・話し方・振る舞い・販売スキルなど、良質な接客マナーを伝授します。
「美容サロン向け接客マナー研修」は、元・資生堂ビューティコンサルタントによる、美容業界に特化した接客マナー研修です
美しいものを扱う全ての方へ。美のプロとしてのマインド・話し方・振る舞い・販売スキルなど、良質な接客マナーを伝授します。
全国10000人以上の方にご受講いただき、「明日からすぐ実践できる!」と高い評価をいただいている接客講座を、御社に合わせたカリキュラムを組んで実施いたします。
お客様の期待を超えるおもてなしから、接客のゴールデンルール、男女別アプローチ方法、会話術など、接客の極意をお伝えします。
企業イメージの底上げをしたい方へ。一流企業で好評価を得た、上質な接客術をお伝えします。社員の好感度・信頼度がアップし、個々の人生が好転すると評判です。
社会人として必要なビジネスマナーの習得はもちろん、「素直・柔軟なコミュニケーション力」「真心をこめた応対力」「自分で考えて行動する力」を身につけるようにと導きます。上から教えこむ研修ではなく、実践しながら自信をつけさせることで、「自己肯定感を高め、人を思いやれる人材」へと育成します。
元・資生堂ビューティコンサルタントによる、メイクアップ研修です。
経験豊かなプロの視点で、企業・お店のイメージに合わせた、最高最善のメイクアップをご提案します。お客様から好感を持たれ、職場が明るくなり、女性社員のセルフイメージが高まることで、業績アップに貢献します。
クレーム対応に自信をつけたい方・責任者として的確な対応力を身につけたい方へ。
お客様の“ご意見”であるクレームは、お客様の真のニーズを知り、企業に成長をもたらす貴重な情報源です。クレームに対する心の整え方から、お客様にご満足いただける応対方法、さらには、クレームを“信頼”に変え、お客様に濃いファンになっていただける方法までをお伝えします。
会員様・クライアント様に向けた、恋愛・婚活マナーの講座をご提案いたします。今さら聞けない大人のデートマナーや、外見・内面のイメージアップ術、結婚に向けての常識マナーなど、幸せな結婚を願う男女に、愛されマナーをお伝えします。
接待やビジネスでの会食など、交流の場にかかせない、食事のマナー。一度習得すれば、どのようなシーンでも、自信を持って堂々と振る舞うことができます。研修・セミナー・勉強会・外国人承知・イベント・学校教育などに、ご活用ください。