【接客マナー研修】フォトスタジオ・HEARTSの皆様と
フォトスタジオのスタッフ様に向けた、接客マナー研修を承りました。
ご受講いただいたのは、お子様と家族の写真を得意とするフォトスタジオ・HEARTS様。
一戸建てのスタジオは、ひと部屋ずつ雰囲気が違って、まるでテーマパークに来たかのよう。とっても素敵なのです!
七五三・バースデー・入園入学・家族写真と、様々な用途でたくさんのお客様がご利用になる、大人気のスタジオです。
研修実施の前に、撮影の様子を見学させていただきました。
元気で明るいスタッフの皆様は、お子様を楽しませるのが上手!
雰囲気作りもチームワークも抜群で、さすがプロ!と感動してしまいました。
今回の接客マナー研修は特に、”言葉遣い”を重視したいとのことでしたので、フォトスタジオでよく使う文言を中心に、オリジナルのカリキュラムで実施しました。
研修を終えて数日後、うれしいご報告をたくさんいただきました。
・お客様との会話がスムーズになり、撮影の雰囲気がよくなった
・研修で実施した会話法を、さっそく実践できた
・今までうやむやだった言葉遣いをインプットできたので、どんどん使いたい 等々。
すぐ実践、そしてお客様にも喜んでいただけたとのこと、とても嬉しいです。
家族写真は、何十年経っても、大切にするものですよね。
日々、一生もの作品作りをなさっている皆様を、心から応援しています。
※マスク着用、ソーシャルディスタンスをとって研修実施しました
HEARTSの皆様、ありがとうございました!
接客スキルを上げたい全ての方へ。「明日からすぐ実践できる」と高い評価をいただいています。
お客様の期待を超えるおなしから、一流の接客マナー、販売会話術、お客様タイプ別対応方法など、接客の極意をお伝えします。
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