お客様に口コミを起こしてもらう方法
さまざまな方法で商品を購入できるようになった現代。
商品の魅力だけでお客様に選ばれるのは、難しい時代になりました。
また、接客業界でもAIの進化は目覚ましく、これまで人がやっていた仕事を、コンピューターがやることが当たり前になりつつあります。
そこで重要視されるのが、商品を販売する「人」のチカラ、すなわち心のふれあいです。
お客様の心を察知し「感動体験」を提供することで、あたたかい心の交流が生まれ、お客様にファンになっていただけるのです。
感動したお客様は、自分の体験を人に話したくなり、これが口コミへとつながります。
では、お客様に感動していただくには、具体的に何をすればよいのでしょうか・・・?
感動を提供するには、感動の「正体」を知ることがカギになります。
地域新聞社様がプロデュースする集客と販売促進の専門サイト「販促の大学」にて、お客様を夢中にさせる「感動体験」について寄稿しました。
いちばん人気の接客セミナーの内容を一部抜粋、「感動体験」の具体的な方法をお伝えしています。
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